OSOCUの試着プラン

ご自宅で試着頂けます!

 

オンラインだと商品を試着できないからサイズが不安、素材感が直に確認できると良いな。。。

こんな想いをされたことはないでしょうか?

以前から試着のご相談を頂いていたこともあり、OSOCUでは試着サービスを実施しています。

タオルやクッションなど一部商品を除き、ほぼ全ての商品をお客様側で送料ご負担なしで試着後に返品・交換をお受けいたします。

※shopifyのセルフ返品機能を用いた代用的な試着サービスとなりますので、一旦通常のご注文手続きをお願い致します。

※ログインアカウントを作成することが必要となります。作成せずにご注文を頂いた場合は、アカウント作成もしくは直接店舗メールやLINEまでお問合せください。(返信可能時間は平日9時-18時です)

窓口メールアドレス:osocu.shop@tanikenltd.com

OSOCU公式LINE:https://page.line.me/174ulhit



自分のサイズに合ってないかも。。。。

OSOCUはフリーサイズのものが多いですが、ウエストや腕回りなど気になる点をご試着でチェック頂けます!

実物はどんなカラーかな?

この色もいいけど、こっちもいいな…。
一度ご購入いただくことにはなりますが、両方ご購入いただき、気に入った分だけ残してもうひとつは返品。そんなこともOKです。特にミカン染めや麦芽粕染めなど草木染めは他には無い色合いが特長です。そんなアイテムも直にご確認頂けます。

商品到着から【7日以内】の返品・交換を承ります!

 

 【返品対象外となるもの】

  • タオル類、クッション類
  • サイズや仕様のカスタムを伴う受注生産品
  • 商品到着から【8日以上】経過したもの
  • 着用したもの(※試着はOK)
  • お直し、洗濯、クリーニングをしたもの
  • 商品を破損・汚損・紛失したもの
  • お客様のもとでにおい、汚れ、キズが発生したもの
  • 下げ札(タグ)を切った、紛失したもの

 

【 返品方法 】

 

返品は下記の方法に沿って対応ください。

①OSOCUオンラインストア上部にある三本線のメニューバーをタップ(クリック)

 

②ログインをタップ(クリック)

 

 

③メールアドレスを入力し、画面に従ってログイン(SMSやメールでコード送信がある場合もあります)

 

 

④ログインすると過去のご注文が表示されるので、返品リクエストをタップ(クリック)

 

 

⑤返品交換理由を教えてください。理由が該当しない場合、 メモ欄への記入でも問題ございません。

 

 

⑥返品リクエストボタンが押せるようになりますので、タップ(クリック)



以上で完了です。

 

リクエストはOSOCUオンラインストア側で確認いたしますが、ご試着のみであれば了承致しますので、



ご発送方法はご都合の良い配送会社さんで着払いにてご返送頂いて構いません。
(もし可能であれば、OSOCUの契約は佐川急便ですので、佐川急便ですと助かります・・・)

 

ご返送商品が届き次第、返金・交換商品の発送手続きをとらせていただきます。

返金は原則お支払いいただいたご決済手段にて行いますが、Paypalだけは銀行振り込みでの返金になります。あらかじめご了承ください。

みなさまがご満足いただける一助になれば幸いです。
お気軽にご利用くださいませ。

 

公式LINEでのご相談も受け付けておりますので、お気軽にメッセージを送信ください。(原則平日9-18時で返信しております)

OSOCU公式LINE
https://page.line.me/174ulhit