OSOCUの試着サービス説明

試着サービスをスタートしました!

 

オンラインだと商品を試着できないからサイズが不安、素材感が直に確認できると良いな。。。

こんな想いをされたことはないでしょうか?

以前から試着のご相談を頂いていたこともあり、OSOCUでは試着サービスを実験的に始めてみることにしました。

タオルやクッションなど一部商品を除き、ほぼ全ての商品をお客様側で送料ご負担なしで試着後に返品・交換をお受けいたします。

※返品・交換機能を用いた代用的な試着サービスとなりますので、一旦通常のご注文手続きをお願い致します。

 

試着後の返品・交換申し込みをしたい方はこちら➤➤➤返品交換受付センター

 

 

 


自分のサイズに合ってないかも。。。。

OSOCUはフリーサイズのものが多いですが、ウエストや腕回りなど気になる点をご試着でチェック頂けます!

実物はどんなカラーかな?

この色もいいけど、こっちもいいな…。
一度ご購入いただくことにはなりますが、両方ご購入いただき、気に入った分だけ残してもうひとつは返品。そんなこともOKです。特にミカン染めや麦芽粕染めなど草木染めは他には無い色合いが特長です。そんなアイテムも直にご確認頂けます。

商品到着から【7日以内】の返品・交換を承ります!

 

 【返品・交換対象外となるもの】

  • タオル類、クッション類
  • サイズや仕様のカスタムを伴う受注生産品
  • 商品到着から【8日以上】経過したもの
  • 着用したもの(※試着はOK)
  • お直し、洗濯、クリーニングをしたもの
  • 商品を破損・汚損・紛失したもの
  • お客様のもとでにおい、汚れ、キズが発生したもの
  • 下げ札(タグ)を切った、紛失したもの

 

【 返品・交換方法 】

 

試着後の返品・交換申し込みをしたい方はこちら➤➤➤返品交換受付センター

 

返品交換は下記の方法に沿って対応ください。

①グレーの2つの入力箇所にご注文番号と郵便番号を入力して「手続きを始める」ボタンをタップ。

※注文番号はメールで届いた【#1234】の数字4ケタ部分。
※郵便番号はハイフンなしの数字7ケタ。

②返品or交換する商品をお選びください。返品対象アイテムのみが表示されます。プルダウンで数量を選んだら「次へ進む」をタップ。

③返品交換理由を教えてください。発送前に 検品を行っておりますが、当社側による不良が あった場合は不良箇所の画像を添付いただ けますとスムーズに対応できます。 また備考欄も今後の商品作りに役立てさせて いただきたいので、ご入力くださいませ。 完了しましたら「次へ進む」をタップ。

 

④交換が選択でき、かつ交換をご希望の場合は交換したい商品をお選びください。※在庫状況によっては交換不可のパターンもございます。

返金の場合は「返金」にチェックを入れてください。
ご決済いただいた方法で返金処理をさせていただきます。

⑤内容確認し、問題ございませんでしたら「返品リクエストを送信」をタップ。

返品方法は佐川急便による自動集荷で、ご自宅から発送できます。ご自身で集配所に持ち込み発送することも可能です。

ご返送商品が届き次第、返金・交換商品の発送手続きをとらせていただきます。

返金は原則お支払いいただいたご決済手段にて行いますが、Paypalだけは銀行振り込みでの返金になります。あらかじめご了承ください。

みなさまがご満足いただける一助になれば幸いです。
お気軽にご利用くださいませ。

 

試着後の返品・交換申し込みをしたい方はこちら➤➤➤返品交換受付センター